もうすぐ10月を迎えます。色々なところですすきが見られます。秋の到来を感じさせられる季節となりました。 23日に運動会がありました。お家の皆様、子どもたちが楽しみにしている行事大成功でした有り難うございました。今もうれしそうな笑顔が目に浮かびます。いちごさん、ももさん、りすさん、ひよこさん、うさぎさん、ばらさん、すみれさん、ゆりさん、さくらさんよくできました。年少組さんは幼稚園で初めての運動会ですね。 かけっこも最後まで走りました。お遊戯もかわいいし、いす体操も元気に出来ました。年中組さんはバルーンを元気にみんなで力を合わせてよくできました。年長組は集団演技かっこよかったですね。 子どもたちの成長にとって大切な運動会よくできました。お家の方々、沢山応援ありがとうございました。